見出し画像

彼女の作り方 ~外見(服装など)、内面(雰囲気など)に気を使え~

皆さまお久しぶりです。Pです。
関東やその他都市圏では緊急事態宣言が発令され、外出できない日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?その他の地方中枢都市などでも蔓延防止策によりアルコールの提供自粛や観光スポットの時短営業などによりなかなか外出を楽しめずにいると思います。私は最近銭湯へ行くのにはまっており、銭湯も時短営業の対象となっているため早い時間(15時~16時くらいですかね)に行くことにしています。まだ日が昇る時間に銭湯に行くことでなんだか背徳感を味わえたり、明るい気持ちになったりするので新たな楽しみになっています。ステイホームで時間の使い方に苦労している方は、いつもやっていたことを違う時間にやってみる(昼に飲むなど)とまた違った感覚を味わえてよいかもしれないです!
余談が長くなりましたが、今回から彼女の作り方の実践法を共有していきたいと思います。これから共有していくコンテンツの大まかな流れは、①見た目、人間性 ②女の子との出会い方 ③女の子を好きにさせる方法 流れで共有していきたいと思います。今回は、①の見た目と人間性(内面)について共有します。
見た目は結論、以下3点が必要です。


1. 世間一般から見た清潔感があり、おしゃれな服装
2. 清潔感があり、流行を取り入れた似合う髪型
3. 清潔感のある肌


 まず初めにみなさん、人の性格を判断する時初めに何をしますか?一度趣味の話をしてみる、遊びに誘ってみるなど話をしようと考えるはずです。しかし、人の性格や内面を判断するときに人間が無意識に行っているのは、目から入る情報、つまり外見で人の内面を判断しているのです。ウォレットチェーンを付けたダメージジーンズをはいて、長い金髪にしているお兄さんだとチャラそう、暴力をふるってきそうなどのような印象を持ち、この人はどんな時にチャラさやいかつさを出してくるのだろう?と悪いイメージを持っている前提で人間は勝手に思考を進めていきます。女性は、清潔感があり流行を捉えた服装や髪型をした男性に優しそう、清潔そうのような好印象を抱きます。この印象は、デートに誘ったときの成功率、自分を好きになってくれる時の+ポイントとして付き合うという目標に対して後々に大きな影響を与えてくるので、ここはマストで押さえておきましょう。インスタグラムでファッション系インスタグラマーの方々が簡単に真似できるコーディネートを紹介してくれているので、まずは丸パクリから始めてみましょう。
※ひげをしっかり剃る、歯に挟まっているものを取り除くなどの最低限のマナーはもちろん押さえておきましょう。
 次に内面ですが、ここは今後共有していくデートのフェーズで必要になってくるので、ここでは簡単にどんなことを押さえておかなければいけないのか共有します。
自身の性格は正直なところ変えるのが難しいですし、変えて仲良くなれても自分がつらいだけです。なので根本の自分の性格は変える必要ないですが、冷静で落ち着いた雰囲気は必ず出しましょう。女の子が男の子に求めているものを考えてみましょう。楽しいだけなら、ずっと一緒にいる友達の方がはるかに一緒にいて楽しいはずです。そこには絶対楽しいだけでは勝てません。ただ、女の子は男の子に癒し、甘えたい、という感情を求めています。これが恋愛関係と友達の違いです。そして、甘えたくなるような人は、子供っぽい男の子よりも大人っぽい男の子です。男の子の側からしても年上の女性には甘えられると思いますよね。なので、大人男子になるために、冷静かつ落ち着いた雰囲気を出しましょう。具体的には、「ゆっくりはっきりした声で話す」、「おどおどせずどっしり構える」、「何があっても慌てない」、「小さな気遣いを少し取り入れる」などです。これくらいならすぐに実践できますよね。ここを意識した雰囲気作りに取り組みましょう。
 いかがだったでしょうか?今回は、見た目、人間性で彼女を作るのに必須の事項を共有いたしました。意識するだけでできる簡単な事項なのでぜひ実践してみてください。分からないことがあれば個別にサポートいたしますので、気軽にTwitter DMまでご連絡をください!
 最後まで読んでくださりありがとうございます。春から夏への季節の変わり目となるため皆さん体調には十分お気を付け下さい。皆さんの人生が少しでも豊かになりますように。それでは次回(6/6(日))の投稿でまたお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?