寝ても、醒めても?


.

時は。

午後であーる。


目覚めの、

だいぶスッキリとした午後。




朝一のルーティーンは。

遅く起きた朝からのスタートでも○



キミのタイミングは

今っていうこの瞬間のこと。



きのうの夜は深く、

ふかく眠ったみたい。



どうして夢はすぐに忘れてしまうのだろう。



ねぇ?


朝起きて。すぐにメモしておくべき。

この三次元での

夢のはなしも。



今この瞬間にメモしていなくちゃ。

書いて、目でみることができるのよ。

みて感じるんだからね。



もやがかかればすぐに。。

蒸気みたいに、

目 。には見えなくなってしまうから。



とおい遠い、あの頃の記憶も。

本当は、奥深く。

ふかくココロのそこにあって。



思い出してほしい。

いつか消えてなくなる前に。



。。。実際、消えることがないものだから。


人は、輪廻転成をくりかえし、


また、あたらしい、

そして古い、

続いていく自分と重ねて楽しむんだろう。



なんて。

スピリチュアルな気分とかじゃないのよ。



ただ、思う。


いま。


本当にこの世界で


このからだと心の、ままに

II really want to は

絶対 must じゃん。


ってだけなの。


すきなことしよ?


みんなぁ。


エビバデ。

プチョ へんざっ♪



はっぴぃ。

https://instagram.com/riepipipy



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?