見出し画像

ハロとL'Arc-en-Cielを描きたかったーラルクノミライー

※Instagramの文章のコピペです



#ハロ


という現象を知っていますか?


太陽の周りに虹色の輪っかが見える現象で
綺麗だけど
これは天候が崩れてくるサインなんです

画像2



世界中先が見えなくて


日本でも
感染者が落ち着いてもまた、第◯波がくる
緊急事態宣言も何度も、延長も何度も
先が見えず、晴れると思いきやまた……


私のだいすきなバンド、L'Arc-en-Cielが

5月30日に

30thの記念日を迎えようとしているとき

そんな現状を打破しようとするL'Arc-en-Cielを描こう、と思っていて


ハロという天候不良のサインをどうしても使いたかったんだけど


やっぱり
あまりにも縁起が悪いかなって

同じ虹色でも
雨上がりの虹のような希望とは程遠いから



でも


昨日の0時公開のYouTubeでの動画を見て


よし
ハロでいこうと


だって


画像3

「虹をかけよう、何度でも」


そう言ってくれているんだから


そんなこんなで

鬱調子も
体の調子もいまいちで
なかなかとりかかりも遅れブラッシュアップもままならず
色鉛筆パステルであまりに味気なくなったので
加工に頼ってしまいましたが


思っていたことは表現してみました

画像4



ここ最近


鬱病によるメンタル、金銭的なことなどで
L'Arc-en-Cielを追いたい追えない状況が苦しくて
動画なんかもつらくて観られなくて
SNS追うなんて無理で



そんな状況だったけど
30thを迎えるにあたってのYouTubeプレミア公開だけは
0時まで起きていてがんばって観たら


泣いてしまいました


嬉しくて

4人が新しい音楽を作ってくれたのが


画像5


昨日、今日行われたLIVEに関しては
祈るだけだったけれど


だいすきなひとが
これからも元気でいられたら
私はしあわせ

いつまでも私の希望でいてくれてありがとう


あのYouTube動画で涙が出たとき

やっぱり私はドエルだったんだと
痛感しました

本当に
だいすきなひとたち


これからも
健康で
いてね

元気でいてね


本当に
私が逢いに行ける日まで


それが

いちばんの私の願い


だいすきです


三十路のお誕生日おめでとう



画像1

#larcenciel #ラルクアンシエル #ラルク
#hyde #ken #tetsuya #yukihiro
#おえかき  
#ラルクノミライ #ラピバ
#私の希望


未熟ですががんばっております。治療費にあてさせていただきたいです。よろしくお願いします。