見出し画像

現況をお届けします〜ちょっと寄り道〜

某大手企業を退職すべく

私は生まれて初めて

『退職代行サービス』を使いました。

退職するのにお金払うなんて…と最初は思ってたけど、

お金払って辞めれるなら辞めたいと最後は思いました。


でも、めっちゃめんどい

連絡を取りたくないのに上司からめちゃくちゃ電話かかってくるし(それはその職場によると思うけど)

返信は早いけど対応は遅いし

なんか愛想もクソもないし(仮にも代行業者で仕事ならちょっとは愛想良くしてくれてもいいやんと思った)


辞めれるには辞めれるし

私は結局使ってよかった側やけど

できればもう二度と使いたくはない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?