関西コミティア70【C-25 ばんくしあ 】で参加します。 新刊と初売りはスタジオジブリの中の人、宮﨑駿と鈴木敏夫の81禁本です(81歳以下向け)。 R-81G(ギャグ)です。 スーさんと巨匠のアレレでトホホでえーとあとなんだっけ?な本。

画像1 本文ペン入れ進まなくて新刊原稿の枠外余白に本文の延長でアイドル巨匠の全身図うっかり落書きしてたら表紙案ぽくなってたよ…パトラッシュ… 真夜中に原稿が進まなくて逃避に表紙デザイン案こねてたら見事に表紙詐欺ぽくなってたよ…パトラッシュ… 疲れてるんだ…もう寝よう…パトラッシュ………… 関西コミティア70【C-25 ばんくしあ 】で参加します。 画像はただの表紙案なので実際のものとは違う可能性有り(でも本文には1コマだけどこれと同じアイドル巨匠は出て来ます)。 新刊と初売りはスタジオジブリの中の人の81禁本です

閲覧ありがとうございます!よかったら他のノートも見てってください!