見出し画像

いつになったら

いつになったら話せるようになれるんだろう。

自閉症スペクトラム。

4大精神疾患の一つであるそれと、ADHD。

治るのかな。って思う。マシになるのかなって。

だけどきっと出来ないんだよね。マシにもならないと思う。

自分の意思期の問題かもしれないし、

発達障害って調べた時にこの自閉症スペクトラムとADHDが必ず出てくる。

ってことは私は発達障害なんだろうか

それなら今までのことに対して全て納得が行く。

2023年6月8日
精神科に行った。主治医の先生に薬のこと、

あとは発達障害の検査をしたいことを話した。

検査自体は8月頃になりそう。

早く検査したい。知りたい。

やっと検査できるから。早く、早く。

楽になりたいんだ。もう知って、薬もらって、

そこからぴぴは変われるから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?