シドニーおすすめカフェ サンプルコーヒー 自家焙煎カフェ

お疲れさまです皆さん!

今回はサンプルコーヒーに行ってきました。

今回注文したのはいつもの
フラットホワイトです。

チョコやナッツの風味を感じられ
ミルクチョコレートのような味がしました。

そして、その日のバリスタのおすすめ
エチオピアの豆を購入しました。

オーストラリアでは、
コーヒー豆の購入単位は250gが
多いような気がします。

アプリコットやレモンなど
かなりフルーティーな味がしました。

是非、オーストラリアに行った際は
おすすめです。
是非行ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?