見出し画像

貴重な経験


ここ1か月は本当に悪戦苦闘の日々で、
タイトなスケジュールの中で倒れこむように寝ていました。
なかなかできない貴重な体験をさせて頂きました。

非常にありがたい事に
テレビ朝日さんの「ごはんジャパン」で
温泉美人トマトを取り上げて頂きました!!
イタリアンの巨匠 片岡シェフ
遼河はるひさん
織田信成さん とご一緒させて頂き、
おいしいお料理もごちそうになりました。

6月4日(土)18時30分~ 放送です

今回痛感したこと・・・
私のような素人は語彙力に欠けます(笑)

しどろもどろなシーンもございますが
よかったらご覧ください!!

今年の5月から本格的にオンラインにて販売をスタートした
温泉美人トマトシャーベットもご紹介頂きました。
↓ こちらからご購入できます。

温泉美人トマトのシャーベット 6個入り | ピオニエス株式会社 | 静岡まるごとネット通販 (marugoto.net)

暑い夏にぴったりな味わいです🍅
お風呂上りにもおススメ

一緒に暑い夏を乗り切りましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?