見出し画像

笑顔の循環を叶えたい!!

Amazon電子書籍『循環の叶え方』を出版いたしました。

 

なぜ旅館の若女将がトマト栽培やペット用温泉水ミストを作るのか?
たくさんの方々に同じ質問を投げかけられる中、温泉水を使った取り組みについてそこに至った経緯・思いをお伝えできないかと、インタビュー形式で本にまとめました。

Amazon kindle版よりご購入頂けます

友達からよく、「気づいたら巻き込まれている(笑)」と言われます。
私は全くそのつもりはないのですが、その通りかもしれません。気づいたらたくさんの方を巻き込み、たくさんの方に助けていただいてきました。 

私に源泉があるように、誰にでも『源泉』があります。それぞれの方が、それぞれの源泉を生かしていけますように、そんな応援の気持ちも込めて、タイトルを『循環の叶え方』としました。 

かつて多くの方々を笑顔にしてきた蓬来温泉(ほうらい)ですが、自然災害や感染症蔓延の影響で現在は休館中です。それでも途絶えることなく湧き続けています。

「来ていただけないのならば、私が届けよう」この思いを、温泉水をトマトやペット用温泉水テルマリズムアクアという形にしてお届けしております。 

1人でも多くの方に笑顔と豊かさの循環を叶えていけるよう、これからも挑戦してまいります。

 父をがんで亡くした経験から、収益は全て東京大学基金「がん予防プロジェクト」へ寄付することにいたしました。
がん予防プロジェクト | 東京大学基金 (u-tokyo.ac.jp)

今週末2月26日(土)、27日(日)は、無料でダウンロードしていただけます。

この機会に1人でも多くの方に読んでいただきたいです。
応援よろしくお願いいたします。

最後にこの本の出版するにあたりお力添え頂きました
白岩先生、山本美智子さんに心から感謝申し上げます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?