見出し画像

『全ての業界のフリーランスの皆様向けの応援blog、始めました^^』


2023年4月1日、
『フリーランス』で働きたい皆様の為の応援blogが始まりました^^。

キャリアコンサルタントのまりりん(こと、須田万里子)と、日本語教師のChihomi(こと、共田ちほみ)が、それぞれキャリアや価値観などを発信します。フリーランスという働き方を選ぶ皆様の「オアシス」になれたらと思っています。

(できるだけ^^;)毎週
「火曜日:キャリアコンサルタントの日」
「金曜日:日本語教師とコミュニケーションの日」

という役割分担で、それぞれのキャリアと価値観を、ザックバランに発信したいと思います^^

もしご質問とかありましたら、どうぞ遠慮無くどんどんコメントいただけると嬉しいです♬

今後、以下のアカウントから発信させていただきますので、ご興味のある方は、フォローいただけると嬉しいです♪

https://note.com/career_jp_2023

では、これからも、「起業家」「フリーランス」「わたしらしい」をキーワードに、活動や発信を行っていきたいと思います^^

Chihomi@JIC起業家Community

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?