見出し画像

#1「Hello,world!」自己紹介1

はじめまして、Mead(ミード)と申します。
自己紹介1では、私の簡単なプロフィールとnoteを使って何を発信するかについて書きます。

【プロフィール】
名前:Mead
年齢:20代
趣味:読書、映画鑑賞、筋トレ、お酒
仕事:対人援助職、臨床心理士、公認心理師
好き:新しいことを学ぶこと、優しい世界、うさぎ、ヤギ、くすんだ青、カフェ、歴史
嫌い:寝不足、低血糖、陰口

【noteで発信すること】
日常を生きる中で、湧いては消えていく思考を書き留めていきます。せっかくなので他の人にも読んでいただける形で残したいと思いnoteを始めました。

趣味のこと、精神的なこと、社会のこと、知識的なこと、雑多に綴っていく予定です。

湧いてきたものを粗ごしして出しますので、整合性に欠けたり、科学的に間違ったことも書くかもしれません。その点はご承知おきください。

さあ、Hello,world! 広大な世界に私の思考を解き放ちましょう。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?