見出し画像

フリーランス2年目のキーワード

あけましておめでとうございます!
自分らしさコーディネーターのぴんりこです。

皆さま、2023年の豊富は決めましたか?
私は10個の叶える事と合わせて、2023年のキーワードを決めました!

「手法を変えて果敢に行動!!」

フリーランス2年目。
昨年はとにかく行動!の1年でした!
「自分の道をよし!と思って行動出来る人をふやしたい!」
そうおもってはじめた仕事が本当に達成できているのか、ほかにできることはないか、自分の居心地のよい方法はなにか。

思いついたことを、世の中に放出して、まわりと自分の反応を噛みしめる。
その繰り返しをがむしゃらにしていました。

そんな1年を過ごしてきた2年目は
「手法を変えて果敢に行動!!」

1年目と2年目の大きな違いは「手法」

1年目は、仮説検証をスピーディーにまわすためにとにかく思いついたことを小さな規模で、世の中に放出することをこだわってきましたが、2年目はその仮説検証をどっぷりと活かす1年。

目的や目標を達成するために、どんなツールを使って、どんなメニューにして、どんな方法で提供するのがベストか。

時に放出まですこし時間がかかっても、
時に複雑なしくみになっても、
時に新たなメディアに挑戦することになっても、
はじめてのことでも、色んな手法で果敢に挑戦して行動していく!!

これが2023年の私の大テーマです!
2023年12月31日にこの投稿を見直した自分が、胸を張って1年を総括できるように、1年後の自分が過去をふりかえったときに、おまえさんのおかげで助かってるぜ!と言ってもらえるように!ことしも前にすすんでいきます!

直近1,2月では、

  • Youtubeをスタートして、より自分の生き方の裏側や深い部分をメッセージとして伝えられるようになりたい。

  • 本当にやりたいを仕事にするための心と知識を伝える動画講座をスタート。

  • あなたのやりたいの実現を加速させるために、必要な時に必要なタイミングで時にコンサル、時にコーチ、時にアイディアマン、時に友人としてサポートする「ぴんりこを日常に」チケットスタート。

どれも、今までとは全く形式の違うやり方でスタートします!!

具体的な日程と、具体的な内容を目の前にして、これ私できるか!?笑
と何度も思うこともあります。

が、「手法を変えて果敢に行動!」の1年なので、やりますよ!!!
そしてこの実現が、まわりの人も自分の人も幸せになるという自信があるから前に進めます。

必要な方に、自分というサービスが届けられるように、2023年も誠実さと感謝を忘れずに、突進していきます!

2023年もどうぞ宜しくお願いいたします😊

ぴんりこ


ファッション、コーチング、コンテンツ企画について情報を発信中!
https://www.instagram.com/rikorikorikoriko0929/

ホームページはこちら↓
https://pinriko.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?