プチニートになって33日目。(4月29日)


“9年間の保育士の仕事を辞めて
ばあちゃん家に一人暮らしすることなった私。 (ばぁちゃんは現在入院中)
2か月は働かないと決めて 当たり前の日常を大切にしたいと記録しています。”


本日の私。

5時→起床。ゴミ捨て。まったりタイム。

7時→朝ご飯。(🐷本日のご馳走①👸)

8時→ピアノ練習。

9時→本日のライブ会場へ。

10時→会場到着。リハサール。

13時頃→本番!
(🐷本日のライブ模様👸)

歌い終えた後、
優しいお客様から昼ご飯。を頂く。
(🐷本日のご馳走②👸)

15時→お家へ戻る。

16時30分頃→帰宅。
まったりしまくる。

18時30分頃→夕飯作り。

19時→夕飯。(🐷本日のご馳走③👸)

21時→noteを書く。おやすみなさい。

🐷本日のご馳走①👸

ハムトースト、チョコトースト、コーンスープ、
ヨーグルト、フルーツ。

ライブ前だから
朝からもりもり食べました!

🐷本日のご馳走②👸

練馬ファミリーのカレーライス+梅酒ソーダ

スパイスが効いてて、
美味しいカレーです!!

🐷本日のご馳走③👸

ひき肉とキャベツコーンパスタ

🐷本日のライブ模様👸

互いに違うとこを向いている。笑
僕は、アラモードって言うんだ!
なかよち。

いつも歌うとすぐ疲れてしまう私ですが、
周りからの刺激を受け取りながら
今日も楽しい時間を過ごせました!!

今日も一日お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?