見出し画像

note、リトライ

信頼していたトレーナーさんが退職されたあと、しばらくして、膝の内側半月板が再断裂し、手術入院のあと、リハビリ期間1年を経て、まだよろしくない状態です。

で、何か創造したくなり、noteに戻ろうと思いました。

何を書こうか、創造しようか?

再断裂する前に、数学Iを勉強し始めたのですが、家事と仕事の合間の時間を見つけて行う、と言うスタイルは、数学には合っていなかったようで、断念しました。

で、何かとトライして、今のところ、趣味は、声楽とタロットに落ち着きました。

筋トレは、自分の弱っている臓器や、骨格、骨粗鬆症のために、必要不可欠なので、趣味でなく、必須になりました。

日頃のつぶやきと
タロットと筋トレで
何かを創造していこうかと、
noteに再挑戦していきます。

使い方もこれから調べよう。

「好き」ができる記事にたくさん巡り合いますように。

いつものモーニングで座る席から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?