天の川 つながる思い 時かけて


#未来のためにできること

私は、あなたのようにお金はないけれど、知識がある

私は、あなたのように人望はないけれど、思いがある

私は、あなたのように知恵はないけれど、行動力がある

私は、あなたのように強くはないけれど、仲間がいる

一人が出来ることは限られているし、
一人の力ではどうにもならないこともある。

決して、一人で考えないで。
頼れる人が必ずいるから。
居ないと思うのは、探すのを諦めてるだけ。
人は一人じゃ生きていけないし、出来ることも少ない。
仲間の人数は足し算かもしれないけど、力はかけ算で増えていく。

やるべきことは、自身の行動を少しでも多くの人に知ってもらい、仲間を集めること。

あなたが思っているということは、同じことを思っている人は必ずいる。
それが今ではなくて、5年先かもしれないし、10年先かもしれないが、必ずその思いはつながる。

思いは時をかけて、繋がり、実現されるものだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?