台湾旅行記 2日目

画像1 なんか可愛い。
画像2 大分ローカルな朝市。
画像3 オバちゃん良く働く。
画像4 モノクロにすると雑多な景色も落ち着く。
画像5 魚。
画像6 魚。
画像7 ソフトシェル。買ったけど大して美味しくなかった。
画像8 繊維問屋の近く。孤独のグルメにここ出てた。
画像9 熱心にお祈りしている。日本とはやはり少し違うね。
画像10 今日もしゅうまい。美味しかった。
画像11 こちらはすごい行列。訪れたい。
画像12 ビールで休憩。友達と待ち合わせ。
画像13 台湾シャンプー。別に日本でヘッドスパのがレベル高いと思う。
画像14 ビールフェス。いろんなクラフトビールが楽しい。六本木みたい。
画像15 これ欲しい。可愛い。
画像16 やばい葉っぱ。
画像17 台湾人の友達と会うと、こういうとこ一切行かない。
画像18 謎にパンクなライブハウスに来た。すごくアウェイ。
画像19 ディープな飲み屋の近くのコンビニ。こゆの普通にあるのかな?
画像20 ずっとひかる効果ついたまま撮り続けた台湾旅。

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と