見出し画像

#旅とフェス

伊佐知美さんが主催するオンラインサロン
#旅と写真と文章と

不思議とこのコミュニティに参加していると、文章を書く気が起きる。
ゆるゆると参加できるのに、slackでは毎日いろいろな話題が動いていて、楽しいコミュニティ。

12月に開催した#旅とフェスというイベントの模様は、インスタグラムのストーリーにアップしていたので、見返すと懐かしくて嬉しくなる。こうやってみんなで集まれる日が、また来たらいいな。

インスタのストーリーで旅行の思い出まとめるのが、1番サクサク見返せて実は結構好き。

お店とかもこまめにメモしているので、友人におすすめを聞かれたら教えられるって利点もあるんだよね。



みんなで何かを作って、実行するのって、すごいことだよね。
あっという間に月日は経つけれど、たまに印象的な出来事を見返せるアウトプットをいろいろな形で残しておくのっていいなと思うおこもりな日々でした。

旅についてのアウトプットも最近お休み気味なんだけど、違う視点でできたらいいなと思っている。結構やりたいことがいっぱいあって、時間が足りないぞ?

この記事が参加している募集

イベントレポ

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と