見出し画像

次回のためのデンマーク情報

デンマークの物価はとにかく高い。
そこを心して行かないといけないけれど、またデンマークに行く機会があったら、行きたい場所を忘備録として残しておく。

・王室系美術館で王冠とかみたい
・チボリ公園デート
・ちょっと遠出してお城へ
・中央駅のマーケットとか市場に行きそびれた
・自転車で回る
・デニッシュを食べれる舌を作っておく
・JAZZフェスのタイミングに合わせるのも良い
・レゴいいな
・可愛い小物屋さん見つけた
 DET GAMLE APOTEK

自分用の忘備録感満載で申し訳ない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のこと文章のこと写真のことを主に載せています。フォトアルバムと同じタイトルの文章があるので、そちらを読んでいただくと、より旅の面白さが伝わります。#旅と写真と文章と