見出し画像

予想せんでもビットコインがもらえるアプリ

ビットコイン予想アプリ「ぴたコイン」が突然、終了しました〜。


翌日のビットコイン価格を上がるか下がるか予想して投票するだけで
ビットコインがもらえ、動画を見るとさらに貰えていました。

スクリーンショット 2022-02-02 12.52.38


僕は一度引き出しに成功しましたが、1年かかっても引き出せないとか、
前から「くそアプリ」と言われていましたがとうとう、消えました。
Apple Storeからも消えていたので、終了ですね。


別に1円も損していないので、いいのですが、
毎日コツコツとポチって貯めていたのはなんだったのかと残念です。
会社のホームページはあるので、どうなったのでしょう。

スクリーンショット 2022-02-02 12.54.12


ということで、これに変わるアプリを探していたら
マネックス証券の子会社が運営する「Cheeese」というビットコイン積み立てアプリがありました。
こちらは評判が良くて、すでに500円分くらい貯まりました。
予想する必要もありません。

スクリーンショット 2022-02-02 13.14.25


早めにウォレットに送るつもりです。
友達を紹介するとさらに貯まるようなので、😁
よろしければCheeeseで検索して紹介コード
B8cbc2443ce12597を御入力くださいませ。
双方にビットコインが入ります。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?