見出し画像

ONE PIECE実写版の虚無感は何?

Netflixで「ONE PIECE実写版」を見ました。

漫画の原作は1巻だけ買って読みました。
アニメは見たことありません。
それで実写になってどんなものかと見ました。
ゴム人間の話なのかって今更ながらびっくりしました。

千葉真一の息子、新田真剣佑がかっこよかったです。

1話が50分くらいなので見やすいですが、2話目まで見て、お腹いっぱいになりました。

う〜む。何かが足りない・・・何だろう・・・
「ロードオブザ・リング 力の指輪」を見た時と同じような虚無感。

やはり僕はドラマは合ってないなあ。
韓国ドラマの作り方は実に上手いと思うけど。
「愛の不時着」「冬のソナタ」「奇皇后」など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?