見出し画像

理論武装してきました

「国家権力」が大嫌いです。
お金とか関係なく「自由を奪うもの」
僕の闘争本能を刺激します。

僕はそういう生き方をして来ました。

教育委員会だろうが文科省だろうが市の怠慢行政だろうが、
本名を名乗り、意見を言って来ました。

パチンコ屋のサーチライトを市の環境保全課に言い消させました。
星を取り戻せと。

お便りで教育委員会に呼ばれた時も「言論の自由」を主張し、
「始末書をかけ」と言われましたが書きませんでした。

縛るものを許せない、ただそれだけです。

「ペンは剣よりも強し」
「法律も剣よりは強し」

単なる抗議やデモで行政は変わりません。
テロも何の解決にもなりません。

現状、文と法律が僕の武器です。

かなり「理論武装」してきました。
それがインテリジェンスなやり方です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?