見出し画像

オラの村は自警団で守るから警察はいらんから出ていってくれ

うちの村は自警団を作るから警察はいらない。
村から出ていってくれ。

自警団の運営はどうするんだ。
自分たちでやる。
では手伝わなくていいということですね。
今までの2倍以上のお金がかかるけどいいのか。
はい、自分たちで村は守る。
よそ者は出ていってくれ。

わかった。
では、もし敵が攻めてきても
助けないぞ。
戦力はだいじょうぶなんだな。
はい、なんとかします。
どっから武器を調達するんだ。
戦闘員はいるのか。
募集します。
武器は売ってください。


では、さいなら。

そうしてそれを見た敵はすぐに
攻めてきて村は跡形もなく滅んだ。

これは日本の南の方の島の話です。😂
笑い事じゃないけどこれと同じことを
いっている方がおります。
果たしていいのでしょうか。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?