見出し画像

コオロギパンで暴かれたSDGsの正体

コオロギパウダー入りのパンがバズって
Pasco未来食が炎上してしまいましたね。

これを機にいかにSDGsが怪しげなものかが
逆に広まりました。

電気自動車をなぜあのトヨタが率先して進めなかったのか。
ワクチン後に死者が20万人も出ているのに(トルコ地震の5倍)
なぜニュースにならないのか。
マイナンバーカード駆け込み申請をなぜニュースするのか。
LGBTというマイノリティを取り上げて拒否する人をなぜ血祭りにあげるのか。
・・・・数え上げればキリがないほどです。

SDGsこそが真の「陰謀論」だと気付いた人がこの
コオロギ騒動で増えたのは良かったと思います。
今後、ビルダーバーグ会議、ダボス会議、世界経済フォーラム
それらの暴挙が次々と暴かれる時がやってきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?