不安な時代に言葉のヘルメットをかぶる

「小さいことにくよくよするな」という本が
かつてベストセラーになりました。

画像1


「格言」は結構好きで、集めていましたので、
それを自分なりの言葉にしてみました。
60この文になりました。

不安な時代を生きるために、
言葉のヘルメットをかぶりましょう。

画像3

少しずつ紹介します。

1 小さいことにクヨクヨするな 所詮全ては小さいことだ
  死ぬこと以外かすり傷というではないか

2 完璧でなくて良い 60点主義でいこう
  完璧主義を捨てよう 多少散らかってもいいんじゃね

3 成功しなくていいよ 焦らなくて良い、あなたには
  あなたのペースがあるんだからさ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?