見出し画像

なんとなく思い続けること

4年前に「欲しいな」と思っていたミニ。
下の写真は4年前の近所の車で僕の車じゃないけど、今は同じ色のミニに乗っている。

4年前2018


4年前に「国家に頼るな」という信念はもっと強くなっているし、

スクリーンショット 2022-02-02 8.01.12

「海外移住する」というのはかなっているし、やはりなんとなくでもずっと思い描いていることは実現しています。

画像3

FBの思い出機能はそういう意味で素晴らしい振り返りになります。

そして「思いは実現する」は大袈裟だけど
なんとなくでいいから思い続けることが大切だと感じますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?