見出し画像

「時の面影」Netflixを見ました〜

Netflixで「時の面影」を見ました。

静かな音楽、だんだんと盛り上がる感情。
映像の美しさ。
忍び寄る戦争を爆弾一つ描かないできちんと描写する演出は芸術の域に達している。

主演はラルフ・ファインズ。
僕は「イングリッシュ・ペイシェント」で知ったけれど一般には「ハリーポッター」のヴォルデモートといえばわかるかもしれません。
「シンドラーのリスト」ではドイツ将校を演じています。

この話は実話に基づいています。
きちんとした心に落ちるラストが感動します。
1800円払ってもいい素晴らしい映画でした。

「檸檬堂」飲みながら最高の時間。

時の面影予告編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?