見出し画像

うすい百貨店、リニューアル!

福島県唯一の百貨店、うすいがリニューアルしました。

福島県初の店舗も数多く増え、目新しいものも多く揃っているようです。
第二弾、第三弾のリニュアールも控えているようで、自分も駅前に行った際は足を運んでみたいと思います。

某テレビ局でも特集を組んでいました。買い物に、仙台や首都圏に向かう流れを止めたいとうすい百貨店社長も言ってましたが、地元の百貨店が潰れたら地元は衰退してしまいます。福島市や会津を見れば明らかですね。

福島県の百貨店最後の砦となるうすい百貨店、
ぜひみなさんも、応援を込めて足を運んでみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?