見出し画像

7月の報告:やることまとめ



※自分ルール

・月初に月の目標、月末に立てた目標の結果をまとめる。
・負担にならないよう、文字数は500文字以内~程度まで。


①趣味用の作業スペースを作る

⇒△

頭の中でイメージ図を浮かべて書き書きしました。

ひとまずスペースだけ確保。大体の部屋のイメージもつけられたので、デスクをどんな感じにするか検討中。

②引き続き案件の量を調整

⇒△
現在調整中。クライアントとの週1回Mtgの目途がつき、今後の案件の調整等を行っていく予定。

③オフラインセミナー/イベントに参加する

⇒△

スタートアップの流れについても勉強しました。
自分がなにかを起こすというより、
スタートアップ企業が自分に合ってるのかも?と思い
興味を持ってまとめてみました。


オフラインセミナーには参加できなかったが、オンラインでは5件ほど参加。他の予定と重なることが多いため、オンラインセミナーの方が時間の都合がつきやすいかもしれない。

④ワークスペースで仕事をする

⇒×

おしゃれなカフェはハシゴしました!

名古屋に行ったタイミングでワークスペースで作業をする予定だったが、別の予定で思ったより時間がかかったため、カフェで1時間ほど作業。

⑤自分の強みを書き出して、やりたいこと/仕事をまとめる

⇒〇
仕事などやりたいことは来月より、ミートキャリアさんといっしょに併走して見つける。自分の今後についても決めることができたため、目標以上を達成できたと思う。


※7月は夏バテ・熱中症になりがちなので、注意する!
⇒ライブで外に出ることが多く、熱中症気味になってしまったため、早めに水分塩分を補給する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?