見出し画像

遅くなったセルフホワイトデー

こんばんは!月初の忙しさも4/1で終わりだろうと調子に乗っていたら、想像よりも忙しくてフラグをきれいに回収してしまいました、ぴです。いつも心に余裕がある女でありたいと思いました…。

それも他の日程が空くようにと思って、ポジティブに考えようと思います!


今週4/9にゲームの飲みイベントがあります!お酒を飲みながらゲームをするっていう楽しい×楽しいのイベントです!オンラインなので、泥酔しても問題なしです!

🎮(チームで参加するゲームなので寝たら敗北です)(このためにウコンの力を買おうと思ってます)


今週には仕事も落ち着きそうってこと、あとはやっと私の第一目標のひと月の収入額に到達した記念ということで、せっかくなので自分にご褒美を贈ろうと思いました!笑

やっぱり春といえばKURANDさんの春ガチャ!!

ほとんど1人でしか呑まないので、いつもは3本のを買ってましたが、今回はご褒美なので5本セットを…!!しかもちょっとエリートなものにしました笑 


ラインナップも美しいです…。私の呑みイベントはすでに始まっている気がしてきました。並べてみると圧巻です…!先にちょこっと試飲したくなります…笑

🍶(おいしい!と思ってどんどん飲んじゃいそうです)


タイトルがなんの関係があるんだ?と思われた方もいるかもしれませんが、酒ガチャは自分へのセルフホワイトデーにもしています!

旦那がけっこう忘れっぽい性格でホワイトデーのお返しも当日忘れちゃってから、たぶん今も忘れたままみたいで…。

絶対返す!!と言ってくれて待っていたんですが、過ぎてからもとくになく、でもプレゼントくれって催促するのもやだなーって思ってたら、今になりました!

ずるずるとあげたのにもらえなかった…みたいに思いたくなかったので、自分で自分に送るセルフホワイトデーは気持ちよくなったのでいいかなと思います笑

ネットの友だちから「ヤマトの匿名配送」を教えてもらったので、誰かからほしい…って人は私とぜひ交換会しましょう!

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/sp/

住所も名前も知らないで贈り物ができるってのはすごいですね…ほんとに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?