見出し画像

#本の感想:Dr.クロワッサン 疲れないコツ

寝ても寝ても全然疲れがとれず、これがふつうなのかな?と思っていました。諦めていたんですが、まだまだいろんなところなら行きたいし、やりたいことに挑戦したい!!と思い、疲労について調べることにしました!

ということで、2冊の雑誌を読んで参考になった部分をまとめて紹介します。

今回読んだ本はこちら。

最近、夏バテになったりと体調があまりよくないのと、疲れがなかなかとれなくなってきたな…と思い、Amazon kindle unlimitedで2冊、読みました。

勉強になったところをピックアップしましたので、疲れがとれないって方はぜひ参考にしてください!
(私的には、今までの常識とは反対だったので、驚いたシリーズです。)


ここから先は

788字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?