見出し画像

投資信託100円購入で最大7000ポイント。1億円印税著者 田口智隆さんが教える高校生でも稼げるマネー講座

「1億円の法則 古今東西の大富豪に学んだお金の真実」(冬至書房)の著者で、印税で1億円稼いだ投資家の田口智隆さんの公式LINEに登録しました。そしたらさっそくポイントサイト・モッピーを活用した100円投資術が紹介されていたので、やってみようと思います。

モッピー×マネックス証券の100円投資信託で最大7000ポイント

私がライティングをするうえで専門にしているのが、教育とマネーですが、マネー関係について、またまた最近いい話がやってきました。今回の話を紹介してくれたのは、投資家の田口智隆さん。実は、田口さんの公式LINEに登録したのはもう2年ほど前だと思いますが、1回?投稿があったのみでそのあと音沙汰梨。だったんですが、最近、公式LINEを活用し始めたのか2回ほど続けてきています。YouTube活動を始めたからでしょうか?

田口さんは、数年前からの知り合いですが、とにかくおもしろい!話を聞いててまったく飽きないです。投資家として、お金の本の専門家として、講演家として大活躍している田口さんですが、田口さんのお金の話はかなり具体的かつ挑戦しやすい身近な話が多いので、非常に役立っています。

そんな田口さんが公式LINEで紹介していたのが、ポイントサイトのモッピー×マネックス証券の投資信託の話。モッピーに登録すると2000ポイント、モッピー経由でマネックス証券に登録して100円以上の投資信託をすると5000ポイント。合計7000ポイントが手に入るというもの。

ちなみに、このモッピーの2000ポイントは、紹介経由でお友達がモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得した場合、【お友達に2,000P】がプレゼントされるというもの。ということは、マネックス証券で口座開設をして100円投資をしたら5000ポイントもらえて、同時にモッピーポイントもついてくるから、計7000ポイントとなるわけです。とりあえず、マネックス証券に登録したのですが、ちゃんと登録できたかな。まずはやってみます!

登録×100円投資で7000P。モッピー紹介コードはこちら

詳細が知りたい方は、こちら👇田口さんの紹介ページです。写真入りでとても詳しく解説してあるのでわかりやすいです。田口智隆さんの公式LINEも登録しておくと、かなりお得な情報が入ってくるんじゃないかと思います。よかったら登録してみてください。


フローレンス、マクドナルドハウスなど、国内外でつながりのある子供のための支援団体に寄付させていただきます。