見出し画像

師走よ、走る

12月だ。師走だ。
一年のうちで一番せわしない1ヶ月。
別にいつもと変わらないのに
心の中はせかせかしているのは何故だろう。

12月になったので、
noteを再始動させてみようと
ふと思い立ったのです。

今まではアメブロを使ってたけど
最近なんか違うなーと思って
(何がと聞かれたら返答に困るが)
思いきってこっちに移動。
カテゴリー別にマガジンも追加してみた。
多趣味やから多趣味別で綴ってみたいとも
思ったりなんかして…
ちゃんと運営できるかな?
ゆるりとやっていきます。
アメブロは残しますぜ。

とりあえず大元であるここは日常を綴る
日記にしたいと思ってるねん。
「人生迷子」って名前。
ウチにぴったり!

詞を書いたり、絵を描いたり、
写真を撮ったりしたら
またそれぞれの場所に記録しよう。

本当は来年から始めようかと思ったんやけど
早めました、なんとなく。

そんな感じで
ゆるーくやっていくので
なんの役にも立たんし得もしないけど。ちらりと覗いてみてください^^

ではまた。
あでぃおす//

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?