見出し画像

【カクテル】RPG風のショート・ストーリー【エル・ディアブロ】


10月13日(金)

本日も定刻の17時よりオープンします。
今宵も2時までよろしくお願いいたします。
気軽に遊びに来てくださいね(゚∀゚)

We will be open 5:00 pm today as well.
We are waiting for you until 2:00 am.

An English menu is also available for you use.
And there is also an English version below, so please read it.

欲望のままに時折購入している、からあげクン。
本日もその欲が降臨したため、近くのローソンさんで昇華。
なんと「1個増量中」のタイミングだったというこの僥倖。
中山美穂氏ばりにツイているうえにノッていることでお馴染みのバーテンダーつーさんです、こんばんは。
#誰がわかんねん

さて、木曜気分の金曜日。
そう13日の金曜日であります。
今日日のナウいヤングは、この言葉をご存じなんでしょうか?
もはや死語ですかね。
そんな本日も、平常心でまいります(゚∀゚)




13日の金曜日。
かつては不吉の象徴のような趣でした。
そんな本日、イチハチに悪魔が降臨…。

その名は『エル・ディアブロ』。
テキーラという心臓部を、カシスリキュール、レモンジュース、ジンジャーエールがガードしている、口当たりの良い悪魔です。

(※)「ディアブロ」とは”悪魔”の意。

その少し濁ったかのようなボディの色は、まさに悪魔の血。
世の勇者たちとの百戦錬磨の末に返り血で染まったのか、はたまた血行が良いだけなのか…。
そこは不明です。

HP(※アルコール度数)は15ほどでしょうか。
討伐しに来てください。
いでよ、勇者(゚∀゚)/
討伐に成功しても、G(ゴールド。つまり¥)は減ることをお含みおきください。

その名称とは全然イメージの違う、優しい甘さ。
実は天使の心を持っている悪魔を、ぜひご堪能ください。

選択肢のひとつに加えていただければ幸いです(゚∀゚)

本日もアイテム諸々ございます。
気軽にご相談くださいね(゚∀゚)v

Today I would like to introduce a cocktail called El Diablo.

A cocktail that combines tequila, cassis liqueur, lemon juice and ginger ale.
The moderate sweetness is pleasant.

I would appreciate it if you could add it as one of your options.

We are waiting forward to welcoming you again tonight.
See you later.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?