見出し画像

홍진영 (ホン・ジニョン) / 그대 얼굴 (Destiny)


단한사람이 생각이 나는
たった一人を思い出す
이 계절이 돌아왔어요
この季節が戻ってきたわ
찬바람이 나를 스치면
冷たい風が 私を
그대얼굴 생각납니다
あなたの顔を思い出す
함께 머물던 그 빈자리를
一緒にとどまった その空席を
채워보려 노력했지만
満たそうと 努力したけど
그대가 남긴 사랑이 커서
あなたが残した愛が大きくて
꿈에도 그댈 찾아요
夢でもあなたを探すわ

그대얼굴이 너무 보고싶어요
あなたの顔が とても見たいです
그대가 보고싶어요
あなたに会いたいです
내가 살아있는동안 못잊을
私が生きている間 忘れられない
그리운 한 사람입니다
懐かしい 唯一の人です

마지막까지 나를 위해서
最後まで私のために
걱정을 해준 사람
心配してくれた人
왜 사랑이란건 떠나간후에
なぜ愛とは去った後に
소중한 것을 아는지
大切なことを知るのか

함께 나누던 그 시간 모두를
一緒に分けた その時間全てを
지워보려 노력했지만
消そうと努力してみたけど
그대를 향한 마음이 커서
あなたに向かう心が大きくて
오늘도 그댈 찾아요
今日もあなたを探します

그대얼굴이 너무 보고싶어요
あなたの顔が とても見たいです
그대가 보고싶어요
あなたに会いたいです
내가 살아있는동안 못잊을
私が生きている間 忘れられない
그리운 한 사람입니다
懐かしい 唯一の人です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?