見出し画像

鯛も鰯も

とある女の天才が言ってた事を思い出した。

彼女は私が20代の頃から知っている非常に賢くモテまくっていた人生の大先輩熟女。
うちの母と同年代だが、姉御的に可愛がってくれてた方。
私の本を読んで
「あんなに小さかった女の子が、いつのまにか凄い女になってたわ」と言ってくれた。

そんな彼女に言ってもらったことを時折思い出す。

「さゆりちゃん、男に好かれてモテることも大事だけど、女が女として成長するには、自分が心底男に惚れることよ。
好かれるだけじゃ男も女も成長はしない。
自分が惚れて惚れて惚れ抜いて、
そんな男に抱かれるの。
(この時刺身を一緒に食べていたので)
魚も一緒よ!←突然w
品の良い高級な鯛ばっかり好んで食べててもダメなんだぜ!
鯛も鰯も全部食べろ!わかったか?」

「はい。がんばります。男にも惚れます!鯛も鰯も食べます!(`・ω・´)」


「よし。それでいい。さゆりちゃん、いい女だからさ。いっぱい抱かれてこい!」


「は、はぃい!」



やっぱ女の天才ってすげぃ。
 

#誰が鯛なの鰯なの

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?