見出し画像

YOUは、伝えていますの?

お食事券つき
日帰り入浴プランで
休日を満喫してきましたの♪

脱衣場に入りますと
ヘアセット中のオジ様が
居ました。
わたくしを見るなり
不機嫌そうな顔💦

"ほぅ〜! わたくしの煌びやかなオーラに嫉妬ですかしら?"
それとも
"デリヘル嬢がハズレで、ご機嫌ナナメかな?"

なんて思いながら
服を脱いでいますと
いつの間にか
後ろにオジ様が。

ロッカーがお隣なのね💡
👑「お使いになりますか?」
っと言いましたら

オジ様は
不機嫌な感じで
♂「ココなんだけど💢…ブツブツ…」

貴重品ロッカーも
バァーン!
♂「…ブツブツブツブツ…」

あらまぁ
お邪魔してごめんなさいねぇ〜

っていうか
♂「ここ使います。」
って言えば良いのに。
気持ちを伝えず
♂"なんで、わからないダッ!"
って、イラ立つのは
おバカよね(笑)

伝えていないのに、伝わっていない事に
イライラ、イライラ💢
トモダチ イナイ ネ
カイシャ デモ ヤッカイモノ ネ

可愛そうな地球人😞

そんな事があって
床を見ますと
一粒の、ピーナッツ!
脱衣場にピーナッツ!
まさかのピーナッツ!

お題:
ピーナッツ!

解釈:
双子の音楽ユニット、ザ・ピーナッツ!
双子 = 同じ

光の存在からのメッセージ:
『アナタも同じことしているよ。』

ですわなぁ~
地下鉄のマナー違反している人に向かって
👑"我が帝国ならば、オマエは死刑だっ!"
って、目で睨みつけてますわ💦

そうね
本人は気付いていないんですものね
気持ちは言わないと伝わらないのが
物質世界のルールでしたわね
気を付けますの🤴🏻

YOUは、どのように伝えますか?
ステキな毎日を☆(^ー^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?