見出し画像

日々の事

先日ふと「エネルギーがほしい!🔥」と
思った瞬間に岡本太郎さんの絵が頭に浮かんだ
ので、ひとまず岡本太郎さんの本を購入しました📕

表紙はイカツイ感じです。
まだ読み終えていないのですが、岡本太郎さんの
パワー🔥と意外にも優しい感じが伝わってきて
どこかホッとしながら読んでいます。
成功するとは何なのか、人生とは・・・など
など、フムフムと脳ミソフル回転して物思い
にふけったり🤔
今の時点で心に残っているのは
「情熱的であるためには、すべからく冷静に
 聡明に自分の真の心をつかんでほしいな」
という一文。
これからも大切に読み進めていきます💐

ちなみに私は本は買って読む人です🤭
電子書籍は何度か試したのでそちらのほうが
断然便利と感じているのですが、本を手に持って
読むスタイルがぬけません(笑)

お天気が悪くなりそうですが、
お気をつけてお過ごしください。
明日も良い1日でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?