【歌詞】僕の孤独を捕まえて

終わらない現実に嫌気がさして
ルーティンを蹴って 待ち合わせの駅
色とりどりの帰り足が渦巻いてる中
あいつのセダンが ロータリーにやってきた

「どうして突然呼び出したの?」
理由を聞く前に僕を乗せてくれよ
早く飛び出そう、ここじゃないどこかへ
とりま、ハンドル回して Route 357まで

君はいま、幸せなのかい?
そうは見えないだろうに、うんと相槌を打ってみたよ

君もまんざらでもない顔をして
この街のエイリアン気取って嘲笑ってる
3車線の終点で大げさにカーブして
海岸の近くでブレーキ踏んだ

僕はいま、幸せなのかい?
そうは見えないなんて言わないでね

「もう帰らなくちゃね」
海岸通りのシンデレラ
肩を抱いた君は知りやしないけど
Oh 僕の孤独を捕まえて

僕がいま、幸せであるように
そう思えるように心がけているけれど

この瞬間にだけ ときめかせて
明日を捨てられない僕のために


Lyric 雑地区好餌(ピンクとターコイズ)

Music 高根流斗(ピンクとターコイズ)


※歌詞の無断転載、出典のない引用をお断りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?