♡のんのん♡、毒を吐く。

今から毒を吐きます。

〇〇のしたいことに合わせていたら、私はしたくないことをする羽目になった。
今までは私もしたいことをさせて貰えていたから、バランスが保てていたのに、これからはそれが崩れる。

〇〇は欲しいものがあれば買えるけど、お小遣いのない私はどうやって買えばいいのか。

みんな、好きなこと言って、好きなことをして、それなら私も我慢せず、好きなことを言って、好きなことをするよ。

こんな風に思う私は、人間出来てないのかな。
心が狭いのかな。

マイナスの感情に溢れている今の私に、もう1人の私が苦しんでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?