藍島で猫まみれ -その②-

画像1 ゴロニャンその1。前脚と後脚の形が完璧!
画像2 ゴロニャンその2。踊る島猫。
画像3 ゴロニャンその3。今度は動画でも撮ろう。
画像4 なんか犬みたいな口。この角度で見るのあまりないかも。
画像5 魚眼レンズで撮ったので、昔流行った写真みたいに。
画像6 お行儀の良い姿勢!何をみてるのかな。
画像7 同じく猫を撮りに来てた地元小倉の男の子。しばらくおしゃべりしながら一緒に撮りました。近くに住んでいて羨ましい。インスタで繋がれば良かった💦
画像8 藍島と馬島に通っている本土の郵便局員のFさんとも仲良くなりました。郵便局員さんはお昼を必ず森本商店で取るので、その時にいろいろお話ししました。
画像9 猫と言ったらこのポーズ。やっぱり可愛い💖
画像10 こちらは馬島の子。馬島にも昔はいっぱい猫がいたそうですが、今は少なくなってしまいました。港の周辺くらいにしかいない。住んでる人も少ないけどね。 その③に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?