見出し画像

初めての感覚✨

前回は読んで頂き
ありがとうございました☺︎

本日のテーマは

「出産レポ」

についてです🤰👶

私は23歳で第一子を出産しました。

率直な感想。

痛みよりも産まれてきた瞬間の
衝撃が大きすぎる!笑

私は予定日よりも1週間早く出産しました。

初めての事でソワソワしながら
これは陣痛かな?と思う痛みは
陣痛カウントを始め、
家でゆっくりゆっくり出産に向けて
準備をしていました。

最初の陣痛は、
生理痛くらいの感覚でした。

普段生理痛が無い為、
あ、ちょっとお腹痛いなー。
くらいの気持ちでした。

そこからトイレに行くと
ショーツに水が付いていて、
あれ?と思い、病院に電話をしたら
破水かもしれないから
一旦病院に来て下さい。

とのことで病院へ向かいました。

ここから先は

516字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?