見出し画像

素敵な人と出会った日

今日は行ったことのない店舗へのヘルプに行った
自分が働いてる店舗よりも全然忙しい店舗だったし店長さんのこだわりが強いと聞いていたため少しビクビクしながら出勤した(お花屋さんで働いています)

でも行ったら店長さんすごく優しくてなにより作りが可愛かった

「この人、本当にお花が好きなんだな」
と思った

話聞いていてかなりストイックなのは伝わってきた
でもそのくらい好きなことに熱意を持っていて頑張れる人って素敵だと思ったし私も一緒に頑張りたいと思えるような人だった

今日、急なヘルプだったけど行ってすごくよかった
有意義な時間だった

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?