見出し画像

大川未愛(おおかわ・みあ)で創作します。

長めの沈黙の後、なんだよー!
と思っていただけるとありがたいです。
諸事情でペンネームを変更いたしました。

というのも、書きたいことが山ほどあるのに
書こうとしても一向に進まない。
心機一転、名前を変えて再出発ということにしました。

単純で淡白な性格です。

そのうち、夏場まりもが大川未愛に吸収されるかもしれません。

追記:本日中に編集終わりそうです。↑

ああしかし、世の中は喧しい。
正気を保って生きて生きて、生き延びたいです。

改名はしますが、harusameさんに作っていただいたアイコンは変えません。

ええ、変えませんとも!

こっそり、ほぼ独り言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?