見出し画像

イイ匂いは幸せ

最近、沖縄に旅行に行ったときに買った「首里石鹸」を使っています。

買ったお店は、『Sui Savon』というところです。旅行に行く前に沖縄に詳しい人が、教えてくれました。

お店の中は、とてもいい香りで溢れていました。いろいろな匂いの石鹸が売られていて、選ぶのが楽しかったです☺️

沖縄の天然素材を使っていて、手作りで作られているので、一つひとつ模様が違っていました。

お風呂で首里石鹸を使っているのですが、泡立たせている瞬間から、とてもいい匂いがします。保湿成分も入っているので、肌がつっぱることもありません。

1日の終わりに、イイ匂いに包まれながら、リラックスできます。

私は普段、香水などはつけません。ハンドクリームや柔軟剤など、ちょっとした匂いで十分、幸せな気持ちになります。

イイ匂いは、気持ちをリラックスさせてくれるし、幸せな気持ちにしてくれます。匂いって、不思議な存在だなと思いました。

お風呂場🛀にリラックスアイテムが増えて、幸せです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?