ブログ再開しようと思います。現在進行形)

再開とは言っても毎日じゃなくても
好きな時に好きなことを気楽に書きます。

ブログを見てくれてる人が意外といるんだなぁと思ったから、私のことをもっと知ってもらえたらいいなと思ったのも再開の理由の1つです。

そして、今回から本垢に投稿することにしました。アイドルは動いてないので…。

今はクラウドファンディングを頑張りたいと思っています。

恥ずかしい内容だし、
公にすることに勇気が必要だったけど
事務所が公式としてやってくれることになったので、踏み切ることができました。
私1人じゃ出来なかったと思います。

クラウドファンディングの思い、私の日常もこのブログに書いていきたいと思います。

クラウドファンディングについては、
こうした方がいいよ、こうしたらもっと支援してくれる人が増えると思うよ、返礼品は〇〇がいいと思うよ、なども教えてください。
まだ事務所として1度目のチャレンジなので
試しながらやっていく感じになると思います。
フォームの内容も変わるかもしれませんし
お礼の内容も変わるかもしれません。

そのあたりは1度目ということでご了承願えますと嬉しいです。

こちらから支援出来ますので私の夢を一緒に追いかけてくださると嬉しいです!
↓↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1QEBndXc8-gTt-o2Z1Us-_mxx9z-iUEre7b8wzjXNX4Q/viewform?edit_requested=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?