見出し画像

TOKYO AIDS WEEKS

Hi!

先日は山梨県にある中村キース・ヘリング美術館に行ってきた♪♪♪

それはそれは刺激的な空間だった

当日はTokyo AIDS Weeksの企画で映画も上映してくれて、それもまた考えさせられる作品だった。

キースヘリングの作品を観て、最初に感じたのは、

『生きる』

『やりたいことやれ!』

かな〜♪♪♪

キースの絵画はパッと見た時はポップでかわいい〜♪って感想だけど、美術館でキャンバスに描かれた作品を観ていると、生き様が描かれている感じで、ある作品の前で涙が出てきた。

うまく言えないけど。

ただ誰かを好きになっただけなのに、そのお相手が同性の方だと、どうしてそれをわざわざ批判する人が出てくるのか。

もういいじゃん

やりたい様にやればいいじゃん

って叫んでくれてる気がした。

ほんとにね、刺激的な場所でしたよ。🤣

また行こう♪♪♪

画像1

Love,

Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?