生理前だしなーの期間の長さ

生理前ってイライラしたりうつうつしたり寂しさが天元突破したりひたすら絶望感感じたりわたしなんていなくてもいいんだ一人ぼっちなんだうつだしのうっていう気持ちになるんですが、年齢を重ねるとそんな気持ちになったときに「はいはい生理前わろすわろす」ってメタ的に気付くことができるようになり「こんな気持ちにまじになっちゃってどうするの」って流すことができるようになってきた(と思う)

でもその気持ちを感じてから中々生理がこないと、あれ?あの気持ちはPMSじゃなくてわたしの性格?イライラも鬱も性格??となり、やだなあ…ってなるんですね

生理の1日前に一番PMSの症状が強く出るのを感じるので、それは確実にPMSだと思うんだけど、15日前とかだとさすがに違うんじゃ?って…

ただの寝不足かな。普通の人よりも寝不足で余裕がなくなりやすい性格だと分かっているからなるべく寝てるんだけど

PMS長い人ってどれぐらいの期間症状が出るものなんだろう 私、気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?