見出し画像

卓球サークルを始めました

こんにちは、クロダです。

サークル活動を始めることにしました。理由は自分の好きな環境で卓球がやりたかったからです。近くに入りたいクラブがなく、卓球場はあるけれど、打つ相手がいなかったため新しいメンバーを募集しています。

活動拠点は
大阪市西区の卓球場で活動しようと思っています。時間帯は平日18時以降か、土日の午前・午後のどちらかで予定してます。

今から具体的な活動を決めていくので、曖昧な部分は多いですが、興味ある方は気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

簡単な自己紹介になりますが、
卓球歴は中学高校の6年間で、その後10年間くらいのブランクがあります。当時の戦型は右片面ペンドラでした。今はシェークで再開しようと思ってます。戦型はカット主戦型です。
現在の用具は
ラケット:ドニックデフプレイセンゾー
フォア:ファスタークG1
バック:スペクトル


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?