見出し画像

🏓オリジナルTシャツとトートバッグ作ってみた。かわいい😍

ピンポンポンです。
卓球未経験だけど、2024年7月にローマで開催される”卓球ワールドマスターズチャンピオンシップ”に出ることにしました。
このnoteでは、その道のりと関連するできごとを綴っています。


少し前に、忍者&卓球モチーフで、リストバンドを作った話を書きました。

今回は、舞妓&卓球のロゴで、Tシャツとトートバッグを作った話です。

Tシャツとかもほしくない?

ユニフォームとリストバンドを作り、その仕上がりにテンションが上がっております。

で、ピン子先輩と話している時に、他にもグッズ作りたいね!という話になりました。

確かに!せっかくロゴ作ったし!と思って、早速Tシャツとトートバッグのサンプルを作ってみました。

ロゴは舞妓バージョンです。

そしたら、想像以上にかわいいのが出来上がりました。

なにこれ!かわいい!

やばいのきた。
か、か、か、か、かわいい!!!

これから卓球練習のとき、必ずこのTシャツ着てく!
ラケットやシューズをこのバッグに入れていく!

卓球するとき、服の色大事

ピン子先輩に教えてもらうまで全然知らなかったのですが、卓球の人って白T着ないらしいです。球が見にくくなるから。

このTシャツは白ではないのだけど、球と同化しそうなので、みんなで着るようはグレーでつくることにしました。

個人的にはメロン色もほしいな〜。(舞妓T3枚目)

あとはユニフォーム

ユニフォームもこの舞妓ロゴでつくりました。

もうすぐ完成品が届く予定。
楽しみです!

#卓球
#ローマ
#ITTFWorldMastersChampionshipsRome2024
#卓球ワールドマスターズチャンピオンシップ
#オリジナルTシャツ
#オリジナルバッグ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?