見出し画像

SEFR2024

こんにちは、こんばんは、はたまた、おはようございます。

久しぶりのnote

瀬戸内ツーリングラリー SEFRに参加しました。

瀬戸内海をめぐる、いわば瀬戸内版SSTRですな。

違うのは2日間で規定ポイントを取り、
スタート、ゴールポイントを規定時間内にゲットしたらば、完走証明を発行いただけるってモン

なぜ参加したか?

それは今年が第1回目だからww
それと、しまなみ海道、瀬戸大橋、明石海峡大橋と日本が誇る3橋梁を渡りきれるから
もちろんUFOラインのリベンジや四国カルスト
どうせなら下灘駅の夕陽も…と盛りだくさん

イチニチ目はフェリーで四国へ
スタートしてから天空の鳥居やUFOラインでおにぎり、四国カルスト、下灘駅、Micafeや断崖絶壁をくねくねww
フツカ目はしまなみ海道、鞆の浦、瀬戸大橋、明石海峡大橋と朝の雨宿りで時間が押したけど、
無事ゴールの淡路ハイウェイオアシスにたどりつけました。
イベント走行距離は793㌔
フェリーターミナルまでの距離、ハイウェイオアシスからの帰路をふくめるとだいたい1100㌔ww

ハトさんがんばりました。

翌日へとへと
しかしながらMVPのハトさんをキレイに洗車、
チェンシコ。

夏前にはいろいろ交換しなきゃね
重整備だな〜

とにかく

観れた、渡れた、食べれた。

ほんと楽しかった。

ネンイチの長距離ツーリングにはピッタリ。

みなさんも行って感じてください
そのスケールを、瀬戸内海の美しさをww


('ω')つまとめ
https://youtu.be/M3xQ0HUbgpw?si=5CthzU6K0oELJB05

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?